2013/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています






派手なのにシックな感じ。









FallingRaphael×MagicalDesign P.A.O DRESS SHIRTS


オープンシャツと2種ありましたが、こちらのドレスシャツの方にしました。


ちょっと記憶が曖昧なのですが、たしかThe Birthdayの前回のツアー「VISION」の京都・磔磔公演で

チバさんがこのシャツを着てたような・・・・うーん、どうだったけな?(汗



ともあれ、総柄がかっこいい!

アップにすると






ドクロ・ヘビ・ハチドリが柄になっています。



生地は薄めなので、これからの季節はタンクトップの上から羽織るのに最適♪
 
 
 
 
 
 
 








お気に入り。









アンダーカバー LOVE WAR RIOT TEE


こういうヤレた感じのプリントは好きです。


ただ、生地がどうにも薄い・・・

たしか魔女期あたりから薄くなって、買う気が減っていったような。


プリントは好きでも、生地が薄すぎて買わなかったものは結構ありますね。ルードギャラリーも然り。






あっ、このTシャツ見て思い出した!

聖☆おにいさんの映画見るの忘れた! orz
 
 
 
 
 
 
 
 





昨年、フリーで配布されていました。






FRANK BOOK


裏原系(この呼び名は好きではないですが)出現の直前〜黎明期の内容ですね。

タキシン・ヒカルくん・桑原さんのインタビューがおもしろかったです。
 


どうやら最新号はG SHOCKの特集らしいので、またもらいに行かないと。
 
 
 
 
 
 
  
 
 






6月とはいえ、夜はまだ少し肌寒い感じ。









N.HOOLYWOOD 霜降りパーカ


エヌ ハリウッドの定番パーカです。

最近、よく着てます。

裏地が起毛じゃない・生地が薄いので、今の時期はタンクトップに羽織るとなかなか良い感じです。

値段もお安めなのも魅力的。




まあ、ユ○ク○で買ったと言っても、みんな納得しそうなぐらいに安っぽい シンプルではあります(苦笑
 
 
 
 
 
 







だいぶblogの更新が止まってましたが、その間に色々ありまして。

その影響もあってか、服の傾向が変わりました。

変わったというか、戻ったというか。









特に顕著になったのは、アンダーカバーを再び着るようになったことでしょうか。

GIZ柄、大好き!(笑



昔から好きではあったのですが、主流のgばっか着てました。
それでもアンダーカバーでたまに気にいったものは入手してましたが。


宝飾義勇軍や魔女期は、今でも好きですね。
今でも持っているのも、そのあたりの時期のものが多めかな?


なんでまた着始めたかは「そういう気分」としか言えないのですが、
昔のものを定期的にまた着たくなるから、しまってあるものをなかなか手放せないんですよね(汗

アンダーカバー関係を引っぱりだしたので、
逆にグッドイナフ関係はしばらく眠ってもらうことになりそうです・・・


どうせ筆者のことなので、また着る時がくると思いますがw
 
 
 
 












買ってみました。








超像ストラップ ジョジョの奇妙な冒険「石仮面」


デキはかなりいいですね。



でもちっちゃ!!!!




さっそく鍵束につけましたが、1週間後には行方不明に・・・orz
 
 
 
 
 
 
 
 








毎年暑くなってくると、ちょい派手めなランニングシューズがほしくなる病。











NIKE FLYKNIT LUNAR 1+


ということで、今年も購入。

これ、NIKE直営店で先行発売されたようですね。
他のお店はこれからかな?



フライニットに関しては、少し前から興味はあったんですよね。

でも先行発売されたHTMのやつが、日本ではNIKE原宿のみでの発売という
地方ファンを舐めくさった いつも通りの対応をしやがりくださったので、ゲットできず orz


その後すぐにこのマルチカラーの情報が流れ、こっちはほしいなと狙ってました。


しかしまあ、なんですねぇ〜。ほんっっとに軽い。履いてるのを忘れるレベル。


色味はマルチだから派手すぎという感じでもなく、意外に落ち着いた印象。
紐・スウッシュ・ミッドソールが、黒・暗灰色系で全体を引き締めてるのかな?

アップで編み目を見たら、やっぱり派手やな・・・と思いますがw







紐はペラペラです。SBとかを履いてた身としては、なんとも心もとない感じ(汗

シューホールもフライワーヤーの輪っかに通すので、
こんなペラペラな紐だったら切れたりしないのかな?とちょっと疑問。







フライニットのマルチカラーは評判良いっぽいので、今後も違う色が出てきそう。



軽くて通気性の良いローカットは、やはり夏になると無性に履きたくなります。

短パンに合わせて、これでもか!と周囲に見せつけながら履きましょう(笑
 
 
 
 
 






やっっと復刻で、おっさん歓喜!









筆者がNBAに興味を持ち出したのが、ちょうど ”” のデビューとほぼ同じ頃でした。









Reebok Shaq Attaq


レトロスニーカーが復刻される昨今で、待ちに待ったシャックの初代シグが初復刻!!

いやー、ほんと長かった。

今見たら古くさいデザインですが、もう20年ぐらい経過して逆にいいなと。







このヒールのロゴもなつかしい!

かなり忠実に復刻してる感じです。







正面から。

このゴツさは、今のバッシュにはないですね。当時はこういうのが多かったですが。







横から見ると、かなりハイカットなのがわかります。しかもかなりのボリューム感。

今だと、細めのパンツに合わせてもイケル感じかなと。




選手としてのシャックは、やはりマジックでのペニーとのコンビ・レイカーズでのコービーとコンビが印象に残っています。

優秀なセンターは多くいますが、

彼ほど記憶に残るセンターらしいセンターは、もう当分は出てこないのではないかなと。

時代的にもオールマイティーな選手が多くなってきてますしね。




最後にこんな動画を。






ジョーダンと戯れるシャック。

んー、なんか和みます・・・(笑
 
 
 
 
 
 






待望のアルバム!






Daft Punk / Random Access Memories


かなり久々ですね。

今回の新作は、予想を裏切って生音が多かったところがポイントでしょうか。

今までのトンガッた電子音を期待してた人は残念かもしれませんが、
個人的には、こういう進化もありかなと。

全体の感想としては、「とにかくエロい」感じw




今回特に注目されたのが、ファレル・ウィリアムズ&ナイル・ロジャースとの合作。





まさかこの3組のアーティストが組むとは思いもしなかった。

週末の深夜に、お酒を飲みながらまったりと聴きたい感じですね。

ファレル、相変わらずの美声ですな。ギターもファンキーで良い感じ♪






で、初お披露目。












その時着てたやつ。








ファレル、今こういう活動もしてるんですね。


スバラシイ。


最近、またBBC/ICE CREAMを着たい波が、自分の中で少し来てますw