2013/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







先日、このバンドのLIVEに行ってきました。









Yellow Studs / Bird




Yellow Studsのことは数年前に友人にすすめられて名前を知りましたが、なかなかLIVEに行く機会がなく

先日亡くなった彼が繋いでくれた ”縁” を大事にしたいと思い、今回仲間と行ってきました。



LIVE、圧巻でしたね。なんでもっと早くからLIVEに行かなかったのかと後悔 orz



曲名はわからなかったのですが、1番気に入ったのが上記でリンクを貼ったこの曲。

ほんとかっこいい!




LIVE後、物販にメンバー全員が出ておられて、少しお話をさせて頂いたあと

気に入ったこの曲が入っているCDを購入。




そして






メンバー全員からCDにサインを頂きました!ありがとうございます!!


CDをもっと聴き込んで、次回大阪に来たらまた行こうと思います ^^
 
 
 
 
 
 
 
 








1月1日、友人が永い眠りについた。



突然の訃報。
サプライズ好きの彼のことだから、正月にみんなを集めるネタだと思った。



彼に初めて会ったのは去年の春、共通の友人に誘われて行ったお花見。

自分もたいがいチバ好きだが、それを軽く上回るほどに
Rockを、ミッシェルガンエレファントを、ROSSOを、The Birthdayを、チバ ユウスケを
大好きでたまらないやつだとすぐにわかった。

そのときから、彼は筆者の心の中で密かに目標になった。



去年の彼の誕生日にRUDEのTシャツをプレゼントしたら、
すごく喜んでくれてすぐその場で着てくれた。
俺、お通夜の時に同じTシャツを下に着て行ったんやで。上の方から見ててくれたかな?



昨年末、そんな彼の長年の夢(=筆者の夢)が叶った。

年明けのイベントで会ったら、本人の口からその話を興奮まじりに聞くのをとても楽しみにしていたのに・・・
嬉しそうに熱く語る彼の姿を見ることができず、本当に残念でならない。




言葉で「いいやつ」って書くのは簡単だけど、彼は本当に、本当に「いいやつ」だった。

みんなでどこかに遊びに行く企画を次々に出して実行する行動力、
いつも前向きなポジティブさ、
周囲への気遣い。「周りのみんなが楽しんでくれるのが、俺も楽しい」と、いつだったか彼は笑って言っていた。

そんな彼と最愛の彼女が醸し出す温かな雰囲気・人柄に魅かれ、彼のまわりに人が集まってくる。
みんな良い人ばかり。 一癖ある、個性主張しまくりな人が多いけどw

繋がる”縁”、どんどん増える仲間たち。
葬儀にもとても多くの仲間が集まり、みんなでお別れ会をやらせて頂いて彼を見送った。
葬儀で彼のお父さんが自分たち仲間へ向けて言ってくださったお言葉、心の中で大事にしていきます。




もっといっぱい、彼とみんなで馬鹿騒ぎしたかった。
もっといっぱい、彼とチバや音楽や服の話をしたかった。

その続きは、あっちでのお楽しみにしておくよ。
涅槃ロックフェスに行きまくりながら、イベント企画立てて待っててな。

仲間に入れてくれて本当にありがとう。めっっちゃ楽しかったで。またな。










「おまえに会えて良かったよ 心底 訳聞かれても答えらんないけど

 
 いつかきっとわかるんだろうね 


 ”愛”ってやつは自分勝手で どうしようもない俺たちだって」