2012/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





さて、お約束のアパレル編


東京に行くたびに何かしら新しいことをやっているので、つい行ってしまいます(笑




まず向かったのがこちら。







ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展


ヴィヴィアンのシューズをメインにした特別展。

数年前に六本木ヒルズでやっていたヴィヴィアン展も行きました。

キャラに似合わず、ヴィヴィアン結構好きなんですよね。特にスクイーグルの柄が。
もし自分が女だったら、確実にヴィヴィアンに狂ってたと思います(笑


やはり本物はすごい!身近で見るとなおさらすごかった!

かっこいいとは思うけど、実際にはけないなアレは(苦笑


この特別展のグッズも買いました。






クリアファイル・缶バッジ・ポストカード。
財布もほしかったんですが、値段が高いのと実用性に厳しそうだったので断念 orz





そして次は、好きなイラストレーターであるロッキンジェリービーンのお店「エロスティカ」へ。

掘り出し物のポスターとかないかなと思いましたが、特になし。







買い逃してた ×ルードギャラリーのボクサーパンツ・ステッカーをゲット。
ステッカー、結構いいお値段しやがる・・・

正月特典の粗品、手ぬぐい・コースター・カレンダーを貰いました ^^






そしてそして、新店がオープンした







GIP-STORE


お店の写真を撮るのを忘れましたが、一見わからなかったです(苦笑

初売り商品やFORTY PERCENTS AGAINST RIGHTSの商品がぞろぞろ。
FORTY PERCENTS AGAINST RIGHTSのTシャツかパーカがちょっとほしかったけど我慢。

そのかわり、缶バッジのみゲット(苦笑




そしてこちらも新店オープン。






ネイバーフッド渋谷


内装は原宿と似てる感じ。広さは原宿店よりも狭め。

話題になっている初売りの ×ルイスレザー・fragmentのサイクロン、
加工なしの方は残っていたので試着してみました。


正直、ルイスレザー正規のサイクロン買った方がいいかなと。
オーダーできるし、値段も5万ぐらい安いし。


復刻サンダーボルトは、素材が安っぽくて全く買う気にならず。
なんであんなことになったんだ・・・


こちらも特に買うものもなかったので、ドクロのチャームキーホルダーのみ購入。
おまけで辰年のライターくれました(笑





んでんでんで、







通販で何度かお世話になっている「GALLERY・2」へ。


いやー、ここまでバスケグッズ揃っているお店っていいですね!

うちの近所にもほしいなあ・・・

お目当てのスニーカーは、サイズ切れでゲットできず。無念 orz





他、title.LOADEDにも行きたかったのですが、時間の都合で行けず。


次回こそは行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 


















































あけましたおめでとうございます。

本年も徒然なるままに更新していこうと思います。




正月休みは東京へ行っていました。
あちこちに行ったので、2編に分けて書こうかなと。

まず「食べ歩き等編





今回最も行きたかったところ。







カルビープラス


ポテチ好きとしては、どうしても行きたかった場所w
さっそく行ってきました!

場所が竹下通りのど真ん中ということもあり、結構ならんでました。

しかし、今までスニーカーとか服とかで無駄に鍛えられた身としては
なんとも思わないレベルですが(苦笑







こんな感じで、実際に揚げているところも見れます。



注文したのは







厚切りポテトチップスしお味

厚切りポテトチップスしお味+ソフトクリーム+ロイズチョコソース

ポテりこ

カルビーポテトコロッケ


恐るべき高カロリー群ww


どれも美味しかったですが、特にカルビーポテトコロッケがおすすめ!!

サクサク&もちもちでめっちゃ美味かった!!ビールもあったら飲みたかった!!(悔





続いてはこちら。







Egg's things


ゴローズとかネイバーフッドの近辺を通ると、いつも長い行列があるお店。
卵料理のお店ってことぐらいしか知りませんでした。

今回お店の前を通ったら、正月休みのせいか比較的空いていたので
せっかくなので入ってみました。


スパムのオムレツと、フルーツのパンケーキを注文。


料理が出てきたら








なにこのギャグみたいなクリーム盛り盛りw

盛りすぎてクリームが重力に負けてる!!w



またしても高カロリーか・・・・


お味は卵濃厚で美味しかったです。

当然の如く、胸焼けしましたが(苦笑





次も気になってたお店。










EVANGELION STORE TOKYO-01


エヴァンゲリオンの公式ショップです。竹下通りの裏手にあります。


コラボしたものなど、グッズがいっぱいありましたね。
ここでしか手に入らないものもありました。

ネルフのピンバッジとか買いましたw


そうそう、元旦に行ったのですが、
店内にこんな表記が・・・


Qどころか、その続きも予告ですか!!

今年・来年と、まだまだ楽しみは続きそうです ^^





後半へ続く!