2011/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







すっかりハマってしまった「王様の靴」、第2弾。










NIKE LEBRON 9 ”CANNON”


アメリカのマイアミで先行発売されたカラー。
本国では来月頭に発売だったような。日本もあるのかな?


先日ネタにした”MIAMI NIGHT”も良かったですが、
発売前の情報で、惚れ込んだのはこっちが先ですね。


南米のアマゾンにいそうな蛙みたいな色がたまりませんw









この緑にオレンジ・黒、挿し色に蛍光黄色のバランスがスバラシイ!

紐は付属のオレンジに換える予定。









前回で各部のインプレはしたので、今回は省略。

機能面は申し分なく、とにかくカラーが素晴らしい。これに尽きます。



緑色って、服・スニーカーを問わず苦手な色だったはずなんだけどなあ・・・

なんかちょっと「」に目覚めたっぽいです(笑
 
 
 
 
 
 

 
 










届きました。















The Birthday × RUDE GALLERY / I’M JUST A DOG TOUR BLOUSON


公式通販って1ヶ月以上かかるとか普通だったので、
あまりの発送の早さに焦りました(笑


最終的には夕方ぐらいに完売しましたが、開始直後ぐらいは結構普通に買えましたね。
以前のベトジャンなんか、たしか5分ももたず完売になったので、それに比べたら楽勝。

薄手のブルゾンにしては値段が値段なので、迷ってた人も多かったのかもしれません。

最近スウィングトップのジャケットが気になってたことと、
良いツアーだったこともあって、記念に買えて良かった♪



形は普通のスウィングトップな感じ。生地はコーデュロイ。
生地が薄めなので、ツアー時期だった晩夏〜初秋にちょうど良さそうです。
前はジップですが、一番上まで閉めてもちょっと胸が開き気味です。完全に上までは上がりません。







背面。刺繍とワッペン。なかなかカッコイイ!!

ただ裏地がなくて糸が丸見え。着ているうちに内側が擦れて糸がボロボロになりそうなので、
気が向いたら糸の補強と、背中部分だけでもサテン生地を裏地に貼ろうかなと計画中。




ちょっと嬉しかった点。







内側に「THE BIRTHDAY ONLY」のタグが。
これだけでなんとなくスペシャル感がw





これで「I’M JUST A DOG TOUR」関連は一旦終了。

残るお楽しみはライブDVDまでおあずけ。まさに犬(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 







世界一有名なバナナ。











やっと購入。









メディコム・トイ Andy Warhol BANANA PLUSH


ベルベットアンダーグラウンドのジャケットで有名なアンディ・ウォーホールのバナナをクッションにしたもの。

過去に何回か発売されましたが、タイミングが合わず買えなかったものを、今回やっと購入。



大きさは36インチにしました。1mぐらい。

部屋のアクセントにいいですね ^^




このクッション、カバーを剥くと・・・






ピンクの中身が剥き出しに ///




秋の人肌が恋しい季節、これを抱き枕にして乗り切ります(乾笑

 
 
 
 
 
 
 









祝・4周年&24周年!








今回のアニバーサリーTeeは、anvilボディの2枚パック。







この黒ボディ、黄色と紫が映えてていいですねー ^^




もう1枚もの方も、












ナチュラルボディにオレンジとグレー。
こちらも良いです。






S_ubmerg_eがスタートしたすぐあとに、LABに行ったんですよね。

もう4年も前か・・・また行きたいな・・・・


 
来年の5周年は、久々にアレが出るのかな・・・?期待してますw
 
 
 







フラゲw








NIKE LEBRON 9 ”MIAMI NIGHT”


日本では、本日13日に発売だそうで。

レブロンは、今まで選手・スニーカーともに全然興味なかったんですけど、
今回の9は型も配色も結構好み。

ピンクの紐がどうにもエロイです(笑







つま先部分。
このつま先のイン側の部分が硬い素材になってまして、ものすごく曲げにくいんですよね。
いつものサイズを履くと、歩く時この部分に足の指が当たって痛かったです(汗

あと、インナーの前方がインナーソックスになっているので、ちょっときつく感じました。

なので、今回はハーフサイズ上げで。うん、ちょうどいい感じ ^^







シューレースの真ん中あたり。
カーボン?の薄い生地になってます。これ、紐が擦れたら切れるんじゃ・・・?(汗

そのためかどうかはわかりませんが、今回の紐はちょっと硬い素材です。
この紐、変にプラプラしないし、しっかりしめられていいですね。







ヒール部分。
通常のバッシュなら輪っかとかがある部分が、ペラペラの紙みたいなものに。
これなら引っかかることもないし、
AJ4とか6みたいにプラパーツがアキレス腱に当たって痛いということもないので
筆者的には嬉しい部分です ^^

あとアンクル部内側に、アンクルパッドも!
実際にプレーするにはかなり良さそう。







ソール部分。
土踏まず部分はカーボンプレート、ヒールはマックスエア。
マックスエア、かなり久々に履きました。
あと前方部にはズームエア。
かなり履き心地いいですね。フワフワプニプニな感じですw







カラーリングに魅かれて購入しましたが、機能的にも申し分ないですね。
オンコートなら、パワーフォワードやセンターあたりで活躍するのではないでしょうか。

筆者は街履き用ですが、このピンクの挿し色がなかなか意外と合わせやすいんじゃないかなと思います。


冬に履く楽しみが増えました♪









余談。




これ、情報が流れた当初に画像を見て真っ先に浮かんだのが








子供の頃、サウンドウェーブほしかったなあ・・・(笑
 
 
 
 
 
 
 





この動画、めっちゃかっこいい!!










セルティックス、やっぱ良いチームだなあ。
各ポジションの選手が、それぞれ役割をキッチリ果たしていて
高いレベルでとてもバランスとれているチームだと思います。



レイカーズのコービーのような、カリスマ的な選手で引っ張るチームもそれはそれで魅力的です。



レイカーズも好きですが、セルティックスも同じぐらい好きなんですよね・・・
言ってしまえば、巨人と阪神の両方が好きって言ってるようなものですが(汗

両チームそれぞれ魅力があります。両者に限らず、他のチームもそう。



本来だったらもうNBA開幕しているのですが
今年は労使交渉が長引いて、11月の全試合が中止だそうで。それ以降の試合も未定という。



ファンあっての試合、ファンあっての年棒、ファンあっての利益でしょうに。
それを自分達で減らすようなことをしてるのもね・・・

一日でも早く、開幕してくれることを祈ってます >人<
 
 
 
 
 
 

















またしても新ブランド。








Falling Raphael


チバさんがディレクション?で参加する新ブランド。

デザイナーは、マジカルデザインの内山さん。

作って売るのが、LOADED


東京で予約会をやっていましたが、そう簡単に行けるわけもないので
地方ディーラーでオーダーシートを拝見してきました。



初回ということで、品数はかなり少なめ。


メインのレザーコート、
ロゴプリントのVネックとクルーネックのTシャツが、黒とアイボリー?で数型
胸にロゴが入った長袖のワッフル生地のロンT
ロゴが入ったメッシュキャップ

こんな感じですかね。


レザーコートはカッコ良さそうでしたが、値段で無理。
あの値段なら、ルイスレザーの青サイクロンかLOADEDのレザーライダース買って
お釣りで小旅行します(苦笑


それにあの型のコートなら、ケルト&コブラのスコーピオンコートで間に合ってるかなと。


ハチドリのロゴが結構気に入ったので、とりあえずいくつかオーダーしました。
楽しみだなー♪


店員さん曰く、3サイズあるうちの真ん中のサイズは「チバユウスケ サイズ」だそうです。
チバさんが実際に着ているサイズだとか。

チバさんのあの細さで真ん中のサイズなら、もう一番大きいサイズしか選択肢ないやん(汗
それでも他ブランドのMより少し小さいぐらいだと思うのですが・・・


今回はあまり多くはありませんでしたが
また次のコレクションもあるらしいので、そちらもまた期待です ^^

チェックウェスタンシャツとかボーリングシャツとか出ないかな。ハチドリのリングとかも。

筆者的には、ハチドリロゴの缶バッジとステッカーが早急にほしいです。是非作って下さい!(笑
 
 
また年末にLOADED行けたらいいな ^^