2011/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています






1ヶ月以上ぶりのLIVE。







The Birthday 「I'M JUST A DOG TOUR'11」@ZEPP大阪


あいにくの雨模様でしたが、LIVEは最高でした!!!

浪速ボーイズ最高だ!!前から後ろまでみんな盛り上がったから、自分も楽しかった!!!



セットリストは、先月の神戸と同じ。

ただ、アレンジが違う曲がいくつかありました。RED EYEのお酒を持ってくる演出とか(笑
RED EYE、さらにかっこよくなってました。キュウちゃんのソロも追加されてたり。
jamってる演奏がかっこよくて心地よくて、いつまでも音に浸っていたい気分に。

ローリンもめちゃくちゃ盛り上がりました!!
客がすごかったから、チバや他メンバーも「負けるか!」という感じで
とにかくすごく盛り上がりました。


MCはほとんどなかったです。
でも機嫌が良さそうな感じは、見て・聴いて充分伝わってきました。


やはり大きいハコだと、ライト演出がすごくきれい。ダイバーも多かった。
このあたりは大きなハコの醍醐味ですね。
小さなハコの密接感も好きですが。


2回目のアンコールが終わって客電がついても、鳴り止まない手拍子。
最高のライブだったから、もう1曲でも聴きたい気持ちはよくわかります・・・


The Birthdayのライブは、それこそもう何度も行っていますが
今日のライブは、今まででベスト3には入ります!それぐらい良かった!!





本日の戦利品。






神戸・京都で買うか悩んで、結局今回買う(笑




もう今年はライブありませんし、さびしくなりますね。
今回のライブが最高だっただけに・・・

まあ、まだ残り一仕事ありますがね。こっちもなんとかなればよいのですが(汗
 
 
  
  
 
 
 
 
 

 







久々にファッション雑誌を買いました。








「OUT STANDING」


藤原ヒロシさんのblogでも告知されていた雑誌。
メインエディターはデッツさん。

内容は全部英語。しかし、日本語訳した別冊子も付属してます。


これといってめぼしい情報はなかったかなあ。
ヒロシさんのスタイリングぐらい。それもあまり好みじゃなかったし。

NIKE × fragmentの新作スニーカーも載ってましたが、
アウトドアスニーカーの興味は皆無なのでスルー。

そもそも今回の特集である「アウトドア」に興味がまるでない。


最後に、×soph.のTシャツを誌上通販してます。ちょっと高い。考えておこう。



今回久しぶりにおもしろそうな雑誌が創刊ということで期待していたのですが、
雑誌の後半は特集次第ではおもしろくなりそうではあるのですが、
前半のような調子が続くなら、次は購入を考えるかも。

最近のファッション雑誌については色々言いたいことはありますが、自重しておきます。



いくらwebが当たり前の世の中になったとはいえ、雑誌で育ってきた世代としては寂しい限り。
もう昔のsmartとかASAYANとかBOONみたいな雑誌は出てこないんですかね・・・