2011/01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







では、昨年のBEST BUYをご紹介。












WH_IZ×s_ubmarg_e COACH JACKET


WH_IZの10周年記念アイテムのs_ubmarg_e版・デジカモ柄。


少し前からゴアテックスの軍物迷彩ジャケットをちょこちょこ探していたんですが
なかなか良い出物が見つからなかった時に、良いタイミングで発売。



wh_iz版は黒・白・ウッドランドの3種でしたが
s_ubmarg_e版は、ウッドランド(黄色ジップ)・デジカモの2種。


あと、パターンもs_ubmarg_e版は違うそうです。
プリントはリフレクター。


このデジカモは、blogでCREWの方々も着用されていました ^^







背面。
ピラ_ミッドブラ_スターロゴが大好物の筆者にとって、このデカいロゴはたまらない・・・(ジュルリ







両腕のプリント。お約束の英文。







フード部分。このBOXロゴもいいですね!
ストッパーもs_ubmarg_e仕様。WH_IZ版はたしか銀色のやつだったような。










裾タグ。WH_IZは、T_A_Rの懐かしいタグをモチーフに。





wh_izの方はたしか全国で76枚だとかそんな感じだったと思うのですが、
こっちのs_ubmarg_eは、本店のみの発売で20枚ぐらいという激少(汗



そんなブツを、まさかまさか買えるとは!!

買えた瞬間、運が尽きた気がしました(笑
 
 
 
宝物がまた1つ増えました♪
 
 
 
 






おめでとうございます(遅っ


年末年始はあれやこれやと忙しく、気がついたら仕事も始まって数日。
色々と忙しい日々です。



毎年最後のアップ時に、その年のランキングをやってたんですけど
昨年末はアップできなかったので、本日紹介。

とはいえ、去年はあまり更新できなかったので
載せてないネタは、もっともっとあるんですがね・・・・・・

仕事の忙しさが落ち着いた頃にぼちぼちと書く予定。
ネタの鮮度は一切無視で(笑



では2010年ランキング!





まず、いきなり番外






「転職」


昨年後半は仕事が変わって大きく環境が変わり、今やっと少し慣れてきたかなという感じです。
今の次期は特に忙しいですが(汗




では、本編へ。





第5位










T_A_R×WH_IZ Tee(S_ubmerg_e ver.)


大好きなピラ_ミッドブラ_スターロゴのTシャツ。
本店のみの発売でしたが、なんとか買えて良かったです。
去年購入したTシャツの中で、1番のお気に入りです ^^







第4位










NIKE「NIKE AIR ZOOM ALL COURT Black/White」


×fragmentのオールコート キャンバス。この黒は、東京のみの発売。

去年購入したスニーカーの中で、最も気に入って履いていたスニーカー。
シンプルなので合わせやすく、zoom airで履き心地も最高。
コレクションとしてではなく、実用的にもう1足欲しいぐらいですね。







第3位










thee michelle gun elephant DVD BOX「THEE LIVE」


ミッシェル ガン エレファントのLive DVD BOX。
とにかく最高!何度見ても素晴らしい!!!
たしか初回限定だったはず。でも、ファンならこのDVDは見るべきだと思います!







第2位










iphone


これを手にしてから、生活が変わりましたw

それまでは「携帯なんか通話・メール・たまにwebができればいい」ぐらいにしか思ってなくて
毎回機種変するときも、その時点での型落ちモデルばかり使っていたのですが、
今ではもうiphone以外の携帯がどうでもいいという感じに(笑

でも実際に、携帯の最新機種情報には全く興味がなくなりました。

今はもうこれじゃないとダメですね。ジョブズ・・・おそろしい子っ!







そして、栄光の第1位は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



運良く購入できました!!これは本当に嬉しかった!!!


詳細はまたそのうちw






それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します ^^