2010/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







久々に更新。

仕事が忙しすぎて、完全に放置してました orz
















T_A_R×WH_IZ Tee(S_ubmerg_e ver.)


wh_izの10周年の記念に作られたTeeのS_ubmrg_e版。

wh_iz版は東京でのイベント限定だったのでどうしても買えず、今回のSub版をなんとかゲット。

最近のS_ubmerg_eのものにしてはかなり数が少なかったようです。
T_A_Rの頃はもっと少ないアイテムもありましたけど・・・
とにかく無事に買えてほんと良かった(汗


背面の「ピラミッド ブラスター」、かなり好きなロゴです!
背面だけで、別に1枚のTeeにしてもいいぐらいに良いと思います ^^





wh_izに特に思い入れはないのですが、今回のこのTeeを眺めていて昔のことを少し思い出しました。


今はもうwh_izは買ってませんが、ブランド立ち上げ2年目ぐらいから少しの間買ってたんですよね。
たしか袖雷スタジャンのあたり。Rebirthとかも買ってました。

大阪では南堀江公園向かいのビルにある「A SHEEP」にLump系が全ブランド売ってました。
当時はまだ「裏原系新世代ブランド」と雑誌等で紹介されてきて、知名度が上がり始めた頃。
アイテム数もそんなになかった。ポップな色使いのアイテムが多かったのが印象に残ってます。
すぐ近くにあるNOS→A SHEEP な感じでお店を回ってましたね。

ちょうど姫路にもディーラーがオープンして、わざわざ記念Tee買いに行ったなあ。
缶にTeeとバンダナが入ってたんですよね。このTeeはシンプルでなかなかカッコ良かったので
本当にボロボロになるまでかなり長い間愛用していました。


一つ思い出すと数珠繋ぎで色々と思い出してしまった(苦笑
なつかしいなあw



なつかしい繋がりで動画を貼ってみる。







sekiさん、若っ!w

これが放送された1992年の筆者は、スニーカーに興味はあっても
まだファッションにはあまり興味を持ってなかった頃。
今この歳になって見るととても新鮮ですw


と同時に、この頃から現在までsekiさんのポリシーが全然ブレてないのがすごいですよね。

「自分がこうやっていって、10年20年経って、それをやり続けたあと、いったいどんな答えが見つかるんだろう」

まさに「WE MAKING A JOURNEY TO THE END OF TIME」な感じ。



”旅” はまだまだ続きます ^^