2010/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています
























































































今日という日の ”” この瞬間に、直感衝動で聴きたくなった曲々。もちろん爆音で。













数年前、アベさんに会った時に書いてもらった直筆サイン。
握手もしてもらって、少し話もさせて頂いた。
このサインはもちろん、その時の時間や空気も大事な思い出。宝物。


毎年この日は、このサインを引っ張り出して眺めつつハイネケンを飲みながら
爆音でミッシェルの曲を聴いてるんだろうな。



そうすることに決めた。
 
 
 
 
 
 
 











BE@RBRICK「×fragment」


久々にほしくなったベアブリック。

さすがに大きい方は値段的にも置き場所的にも厳しいです・・・・





せっかくなので









たまたまそばにあったチョッパーと一緒に撮ってみたw
 
 
 
 
 















キシャァァァァアアアアアアアアアア



 エイリアン が あらわれた! どうする?



 たたかう

 にげる








▷はく
 
 

 

 

 

Reebok「CL ALIEN STOMPER」


たまには新作ネタで(苦笑
たしか本日発売。



その名の通り、1986年公開のエイリアン2で、リプリーが着用していたモデルの市販版。
この「灰色×赤」は今回で3回目の復刻でしたっけ?ようやく買えました。

過去の復刻との大きな違いは、アッパーがパンチング仕様になっていること。
これまではオリジナルも含めパンチング等のエアテーク部はありませんでした。
こりゃ蒸れるだろ・・・と、長年思っていたのは筆者だけではなかったようで(笑
個人的には、今回のパンチングの方が機能的・見た目でも好みですね。








80’sスニーカーのレトロ感がプンプンするデザイン。
だがそれがイイ!







このスニーカー、紐はありません。
アンクル部分・シューレース部分、ともにベロクロ仕様。
おじいちゃんが履いてそう 脱ぎ履きがかなり楽です♪
 
 

 



サイズ感、ポンプフューリーと同じサイズで購入しましたが、
かなりジャストですね。特に幅が(汗
履けなくはないですが、ポンプでジャストの人はハーフサイズ上げてもいいかもしれません。
まあ、ベロクロである程度は調節できるのでなんとかはなりそうですが。
あくまで筆者の主観です。ご参考までに。




このエイリアンスタンパー、色使いもシンプルなので
季節を問わず履けて愛用できそうです ^^
 
 
 
 
 
 
 





照井さん、お帰りなさい!!!







PONTIACS /GALAXY HEAD MEETING



やっぱいいですね!ドラムが達也さんだったらもっと・・・





このバンド名を聞いて、真っ先に↓が浮かんだ人は確実に三十路以上w




 
 
 
  



最近転職して、その前後のゴタゴタで忙しいです・・・(汗