2009/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています








「聖☆お兄さん 3巻」


今回もおもしろすぎて一気に読み終えてしまいましたw
大天使達、最高(笑


ただ、メインの2人(神)意外のキャラが増えてきて、ちょっとパワーダウンした感じも。
やはり2人(神)だけで話を作るのがしんどくなってきたからですかね(笑
他キャラがいた方が、色々と話も膨らませやすいですし。

 

これを実写化するとしたら誰がいいかなと、ふと勝手に妄想してみたら
イエスはやはりオダギリジョーしかいないかなと。

ブッダは・・・これが難しい。 
パンチパーマが似合う若手の役者なんてわかりません(笑
うーん、やはりここはDMCでキワモノキャラの株を上げた松山ケンイチが無難ですかね。
池内博之もなかなかいいかもしれません。

大穴狙いだと、若手お笑いコンビ「はんにゃ」のよく女装してる方とか。
シルエットがなんとなくブッダっぽい。演技力は未知数ですが ^^;



そろそろ杉花粉も減ってきたようです。
春服、早く着たいですね ^^
 
 






筆者のファッションの原点。スニーカー


ということで、これ買いました。







『Sneaker Tokyo』


Shoes Master」の総集編+新作です。
毎回購読しているわけではありませんが、懐かしい写真がたくさんあります。
表紙の藤原ヒロシ氏の事務所の靴棚にも目が釘付けです(笑

この雑誌、スニーカーのグラビアがいいんですよね。
たいして欲しくなかったのに、これに載っている写真を見て欲しくなったことが何度かあります(苦笑

そういえば、NIKE AIR FOOTSCAPE WOVENのドットとハラコを初めて見たのもこの雑誌でした。
ものすごく欲しかったですが、たしか日本は東京のみの発売で泣く泣く諦めた記憶が orz


インタビューには藤原ヒロシ氏の他にも、ネイチャーさんこと寺門ジモン氏もいます。
スニーカー雑誌にジモン氏が出ているのを久しぶりに見ました。
今でもしっかりスニーカー収集しているみたいですね。90年代半ば〜後半の雑誌には、ジモン氏がよく出てました。
何かの雑誌で氏が誇らしげに持っていたオリジナルAJ1を、当時よくガン見していたものです(笑


他にも有名スニーカーショップの案内やインタビューも。
ABCマートまで載ってます。普段身近にありすぎて詳しく知りませんでしたが、
なかなか興味深く読めました。



自分のファッションの原点がスニーカーと言いながら、
もう半年近くスニーカーネタ書いてない・・・(苦笑
 
 





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


2008年6月27日の公開に先駆け、予告編が発表!






エヴァ6号機・・・?


新キャラの女の子はいったい・・・?


今回からTV版とは大きく物語が変わるみたいですし、ものすごく気になります!
早く観たいいい!!


その前に、1回は「序」を観て復習しておきます ^^
 
 





以前も書きましたが、
このblogの配色はエヴァ初号機のカラーで作っています(笑)
 
 





頂きました。







WTAPS 2009 S/S 「LAMF」


いよいよ始まりますね。
冷静に考えると、すごいコレクション名ですが(苦笑

まだパラパラと少しだけしか見ていませんが、シャツで数点良さそうなものがありました。
あと小物。小物好きの筆者的には結構いい感じでしたね。
ベルトもカッコいいのですが、あの値段はどう考えても無理・・・orz

楽しみにしたいと思います ^^




Johnny Thunders & The Heartbreakers / One Track Mind