2008/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




この春、我がiTumeで異常な再生回数をたたき出した、
Capsule x Daftpunk x Beastieboys - StarrySky YEAH! Remix



その作者、Novoiski氏の新作が来ました!


Capsule x Chemical brothers(Qtip)x Digitalism
'You Are The Reason Galvanize Mix'






今回もかっこいい!! 身体が勝手に揺れますねー♪

まさかのChemical brothers。全く予想外のところを持ってくるなあ。
この人本当に上手いし、音も映像もセンスも良すぎです!
さすが中田ヤスタカ公認リミキサー(笑


またヘビロテ決定しました ^^
 
 




先日、Liveに行ってきました。





THE GANGLING GANG

ボーカル&ベース・ギター・ドラムの3ピースバンドです。
初めて聴きましたが、かなりいい音でしたね!
身体が縦に揺れる揺れる!


THE GANGLING GANG / EL DORADO




3ピースバンドって良いですよね。
4人に比べて1人少ない分、それぞれの音が太くて熱い!


またLiveに行きたいです ^^
 
 


 

行ってきました。


8otto「HYPER,HYP8R,HYPER TOUR


彼らの地元、大阪からツアースタート。


冒頭、メンバーが現れる前に
スクリーンには8月に行われたイベント・080808(トリプルエイト)の映像が。
かなりかっこ良かったです!スペシャとかで流さないのかな?


そしてメンバーが登場。
しょっぱなからグイグイ引っぱっていく音の波。
音源では伝えきれない音が溢れ押し寄せ、ハコの中の空気を揺らす。

唸るセイエイさんのギター&それに応え弾けるRyoくんのギター。
それらを支えつつも、煽るように響くTORAくんのベース。
そして、熱いボーカルとドラムのマエソンさん。
Liveを重ねるごとに、確実に良くなってるなと。


夢中で音に揺られているうちに、あっという間に本編終了。そしてアンコール。
アンコールは2回目の「0zero」から。全然止まらない勢い。
ツアー初日からこんな勢いで、全国まわるの大丈夫なのかとちょっと心配に。
見ている方としては最高ですが(苦笑


2回目のアンコール、マエソンさんの脚がつったということで
TORAくんが一人でMC。
TORAくんがいつも使っているというメガネバンドを8ottoの物販アイテムに入れたいが、
スタッフに反対されたとのこと。

スタッフなんてことを!支援します!3個ぐらい買いますので是非!(笑

MCのネタがなくなって、TORAくんが「一人で何かやりましょうか」と
ベースを持ったところに他メンバーが登場。
TORAくんのソロもちょっと聴いてみたかったな・・・w


マエソンさん、脚をつったことを微塵も感じさせず続行。
「8」のオブジェをフロアに投げ入れ&本人もダイブ!
このオブジェ、金属製だったことを初めて知りました(笑


熱すぎる余韻を残してLive終了。いやー、本当に良かった!もう全部!
客も彼らも最高でした!
今まで筆者が見た彼らのLiveの中でも、ベストアクト!
ツアーのいいスタートがきれたのではないでしょうか。

物販にも新作アイテムがありました。1つ購入。
種類も充実してきましたね。
タオルも某バンドみたいに、ペラペラではないのが良いです(苦笑

あとかなり個人的希望ですが、一番カラバリが多いTシャツに
紫ボディ×黄プリントのレイカーズカラーも作ってほしいなと(笑

10/22にはRemixアルバムも出るようです。こちらも楽しみ♪

「8otto、ちょっと気になってる」という方、
このツアーを機に、是非Liveに行ってみて下さい!かなりおすすめです ^^