2007/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




さて、寒くなってきましたね。
秋物が全然着れそうにないぐらいに(苦笑

ファッションが好きな人なら、色々と着れる今が楽しい季節。
その日羽織るアウターを選ぶのも楽しい ^^


そこで冬の定番。色々あります。

ダウン・Pコート・モッズコート・革ジャン・スノボJKT・ボアジャン etc・・・


その中でも、筆者が一番好きなアウターはスタジャン


アメカジ・裏原村を通ってきた人には、定番すぎる定番。
特に裏原村を通ってきた人間にとっては、「特別」なアイテムではないでしょうか。


筆者もその一人。
個人的には、デニムパンツに合う最強アイテムではないかと思います♪

なので、毎年1着は欲しいなと思っていつつも
タイミングや、年末年始の懐具合で実現できていませんが orz


で、今年。欲しいなと。

その候補として、コチラ。synchronicityのスタジャン。(11/21のblog参照)

今季のスタジャン(3rd)は、色鮮やかに刺繍を使ったドクロなデザインの一品!
うーん、今年もカッコイイなあ・・・


去年のsynchroniciyのスタジャン(2nd)も、ものすごくカッコ良くて
Heldenさんで試着もしたのに、当時の懐具合が寒すぎて買えなくて
今でもかなり後悔しているアイテム o/rz


synchronicityの初代スタジャン(11/19のblog参照)も、当時はまだsynchronicityを知らなくて
あとでこのスタジャンの存在を知って、あまりにカッコ良すぎて身体に電流が流れました!
もっと早くsynchronicityの存在を知っていれば o//rz



他にもいくつかのブランドからスタジャンが出るみたいですが、
自分が知っている限りでは、他は個人的にあまりピンとこない。

安い買い物ではないですし、悩みに悩み尽くして
後悔のない、ずっと愛用できる買い物をしたいです。


ああああああ、どうしよう・・・・・・
 
 



JUGEMテーマ:ファッション






さてさて、もう後半戦。




The Birthday「Looking For The Tear Drop Tour」



ラストの武道館に向けて、地方都市の大きなハコでのLiveも始まりました。


なんといってもZEPP



ということで今回のツアー、ZEPP限定のTシャツが発売されますね。


画像はコチラ




デザインは共通ですが、
色と文字(LIVE日と開催場所)の表記が違うみたいです。

筆者もZEPPに参戦予定なんで、1枚買おうかなと。



ただ、値段が2500円なんで、質に期待は全くしません。できません。

以前買った同じ値段のTシャツで懲りました orz



なんというか、気持ち的には

「名古屋に行ったら、とりあえずどこかのお店できしめんを食べる」

に近い感じです(苦笑






JUGEMテーマ:音楽








VANS SYNDICATE 「WTAPS CROSSBONE」



これ欲しいなあ・・・どうしよう・・・・










 
JUGEMテーマ:ファッション






これ、かなりおもしろい!!
ツボにハマリましたwwww



JUGEMテーマ:漫画/アニメ




続きはコチラからどうぞ♪
 





さて、発売まで3週間を切りました。






The Birthday「プレスファクトリー」


ということで、「プレスファクトリー」のPVが公開されましたね。


コチラ。







・・・・・



・・・ツナギ率高すぎw

受付っぽいお姉さんと、レンチを持ってる女の子の笑顔が素敵です(笑



あと、どこかで見たことあるような・ないような人や車などがちらほらと。

KEEくん、久々に見ました。今でもカッコイイ!



ホンワカな感じが「KIK thePixy」のPVみたいな感じで、

こういうのもたまには良いですね ^^



今季はワークブーツがマスト(笑)だそうで。







visvim「SERRA TALKEETNA」


今回のSERRAはmid仕様で、ソールも白ではなくコンクリート柄。






発売前に写真を見た限りではちょっとイマイチな感じでしたが
実物はソールも、タンの葉っぱも気になるほどではなかったです。


なによりも、表革というのがカッコイイですね!
スエードも良いのですが、やはり汚れやすいのが難点。


これを見ていたら、昔流行った
RED WING「アイリッシュ・プレーントゥ」を思い出しました(笑




葉っぱといえば・・・





今ちゃんと聴いたら、なにげに歌詞がいいですよね(笑
ちょっとだけ元気になれます ^^
 




11.11


ポッキーの日でもある今日、新ブランドが始動!








S_TA_R N_AVIGATIO_N」。通称「S_ubmerg_e


めでたく20周年を迎えたT_A_Rが、名前を新たに本日より再始動。


その1発目。






S_ubmerg_e「1st Tシャツ」


シンプルで良いですね。

今後も期待大です ^^
 





「ここはモナコ、モンテカルロ。絶対に抜けないっ!!!」











史上最高の名勝負。

実況もかなり熱いです!



当時はマンセルが好きでした。

この頃のF1は面白かったですね。

それにくらべて、今のF1は・・・・・・・




動画のバックで流れている「truth」は、某所での最強ギタリスト御二方による演奏。

終盤のリードギターのユニゾンが、鳥肌立つぐらい凄いです!!
 



始まりました!


bjリーグ!!



日本のバスケット リーグです。

まだ実際に試合を観に行ったことはないのですが、
「スラムダンク」「3on3」の影響を受け、実際にバスケをやっていたど真ん中世代なので
TV等でやっているのを観ているとワクワクしますね。


日本のバスケット リーグは、
現在「JBL」と、この「bjリーグ」の2つがあります。

素人の印象では、
「JBL」は実業団的、「bjリーグ」はNBA的という感じでしょうか。

なのでbjリーグの方が、プレーもショータイムも派手で楽しい感じです ^^


この2つのリーグは、野球でいうところのセ・パ リーグみたいな関係ではなく
喧嘩別れした犬猿の仲らしいですが(汗



筆者の御贔屓チームはこちら。






大阪エヴェッサ


昨年のリーグ王者!!



今日、たまたま地上波で試合をやっていたので観ていたのですが
白熱した試合で面白かったです!


4Q、対戦した高松のチームに追いつかれそうになったときの
ワシントン選手のダンク!TV画面でも凄かった!

相手チームのブロックショットも!
あんな高いボールを止めるなんて(汗


今年こそ、実際に試合を観に行きたいです ^^





ちなみに、マスコット キャラ






まいどくん


なんか、ハクション大魔王のアクビちゃんに似てなくもな(ry
 



買ってみました。







「大魔王 ジョロキア」 「超暴君 ハバネロ」


辛いもの。結構好きなんですよね。


「超暴君 ハバネロ」は、通常の辛さ2倍

ジョロキアは、今年ギネスブックに「世界一辛い」と認定されたそうで。



いざ!!



・・・・・



ハバネロ、通常ver.とあまりかわらないような・・・

ジョロキアは、飲み込む直前ぐらいに辛さが来ますね。


個人的には、ハバネロよりもジョロキアの辛さの方が好みです。
ちょっと甘酸っぱい感じがしないでもないかなと。


でもまあ


辛いものは昔から好きなんですけど
辛さに関しては、完全に味覚障害になっていると思います(虚笑