2007/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



かなりお気に入り♪






ミッシェル ガン エレファント「WORLD PSYCHO BLUES TOUR Tシャツ」


Tシャツは、WORLD WIDE LOVEのタグがついています。
牙は蓄光。暗闇に浮かぶ牙!





背面には、ツアータイトルが。
色も黒ではなく、あえてチャコールというのが良いですね♪



Tシャツもさることながら、この「WORLD PSYCHO BLUES TOUR」は
ミッシェル全てのTOURの中でも一番好きです!!

このツアーのラスト会場の映像を観たことがありますが、
モニターでも、ものすごく興奮!
「フリー デビル ジャム」が個人的に一番良かったです!!



あの熱を、また味わいたい・・・
 



秋雨前線も出てきて、ようやく若干涼しくなってきましたね。


ですが、またまた夏スニをご紹介(苦笑






Reebok「Pomp Fury "オリエンタル"」


濃いです。


どうしようもなく濃いです。



これをメインにして、以外の服の色をシンプルにしないと
大変なことになります。

すれ違う人(特に年配の人)が、
これを見てて目線が下になってる人が結構います(笑


濃い青緑に赤のエア チャンバー、刺し色に紫。
赤のエア チャンバー・ヒールストラップには、が。


名前は"オリエンタル”ですが、
正直”ショッキング”な感じです(苦笑







気に入ってて言うのもなんですが、
なんか油粘度に細工してるみたい・・・
 
さすがにこれは夏専用で、秋冬に履く気は全くしません(苦笑
 




以前、「T_A_R×goodenough 20周年記念記念Tシャツ」を紹介したので

今回はこちらを。







「T_A_R×ELECTRIC COTTAGE 15周年記念Tシャツ」


今からちょうど5年前ですね。
数年前にT_A_Rのものはほとんど手放してしまいましたが
これは手放すことができませんでした。

プリントもさることながら、
ボディのコットン デラックスの着心地が結構好きです ^^






背面首もとには、T_A_Rの子羊とエレクトリック コテージの雷が。
どちらも好きなアイコンなので、
合体なんかしてたらもうタマリマセン!w



当時、このTシャツともう1型ありました。
しかしそちらは表プリントが個人的にちょっと(汗
背面はかっこいいんですけどね・・・
 



雑誌「HEART」最新号にて







「WOLF'S HEAD 特集」が!!






計5P。
新作も多く、ここまでまとまって掲載されたのは
HUGE?SENSE?に掲載された以来で、ちょっと久々かも。
しかも、新作だけではなく
幹田氏が愛用しているアイテムも掲載!あのブルーのサイクロンも!

かなり見応えありましたね。
蜘蛛のブレス、ほしいな・・・



さて、ケルト&コブラが好きな人にとって
ウルフズ ヘッドは無視できない存在なわけで。

気軽にお店に行ける距離ではないので、
初めて行ったときは、買えるかどうか非常に不安でした(汗

お店のドアには注意書きの張り紙はあるし、
入ったら入ったで、店内の商品・雰囲気に度肝を抜かれ、
幹田氏から直々に買えた時の感動といったら!!

遥々訪れた甲斐がありました。

おそらくお店に初めて行った人は
みんなこんな感じだったのではないかと(苦笑


その後数回行きましたが、
買えたアイテム等は今も日々愛用しております。



できれば、なんとか今年中にサイクロン買いたいな・・・



復活!






「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序」


昔ハマりましたね。世界観・絵・音楽等々、すべてが好きでした。


今回は昔のTV・映画の再編集ではなく、「REBUILD(再構築)」だそうです。
上の予告編を観ると、たしかに昔のものにはないカットがありますね。

今回が「序」、今後は「破」「急」と続き、「破」以降は新キャラが出たりするなど
ストーリーも昔のものとは変わっていくそう。


こ、これわ観ないと!!(笑


絵もデジタル処理になってキレイです。
放送当時は当時で、絵がキレイで驚いたものですが(汗
時の流れは早いな・・・


上の予告で、かなり久々に宇多田ヒカルの曲を聴きました。
この作品のファンだという本人が作っただけあって、
個人的には結構作品に合っているなと思います。


公開は9/1。
映画館にはあまり行くほうではありませんが、これは行こうと思います ^^






余談ですが、


当blogのカラーは、エヴァンゲリオン初號機のカラーリングを参考にしましたw
あの配色、かなり好きです(笑



早いもので、8月ももう後半。

今年は海に行く予定が、前日に破談になるという悲劇が orz

海行きたかったな・・・;;


そういえば
海といえば去年、コレが出ましたね。






goodenough「beach footer Tシャツ」


画像のものは、ビーチ フッター 2の方です。
1は2の背面プリントが左胸にされていました。
カラーも、近年のグッドイナフにしては多かったように思います。






左袖にフルロゴ。
1はこのプリントが背面にされてました。


同時期に、シリーズもの?として
サンダルと、その同じ素材のキーホルダーもありました。



残り少ない8月、しかし頭の中は秋冬の計画でいっぱい。
そういえば、アレはいつ頃になるんだろ・・・
 




「BAPE BAPER」VER.6 が今日届きました。


NIGO FAVORITE SHOPの「黒地マルチ スター パーカ」も気になるところですが、

今回のGOLD MEMBER EXCLUSIVEがスゴイです!


「レザー ダウン ジャケット」!


147,000えーん!


某さんが昔ドラマで着ていたものの復刻。
素材はシープ スキン。
色はブラウンのみ。



レザーダウンはここ数年ずっと欲しいなと思っていて
このAPEのレザーダウンも候補にはあがっていましたが
毎年購入を見送っていました。

やはりどれも高いなと(汗


goodenoughのB−3レザーダウンもほとんど変わらない値段なので
どちらかといえばグッドイナフの方が欲しいかな。


とはいえ、高額にもかかわらず
どちらも試着ができ(そうに)ないのがツライです。


今季こそは決着が着くのだろうか・・・
 



先週の藤原ヒロシ氏のblog









「WHAT'S WAR FOR?」Tシャツ


手刷りのプリントが、なかなか風合い良いです。
プリントは、背面の首元にも。

値段もお手頃でした。
 
シンプルなので、かなり愛用しそうです ^^
 





買えました♪









T_A_R×g_oodenoug_h「20th Anniversary Tシャツ」


T_A_Rは、数はあまり所有していませんが結構好きです ^^
数年前にJKT類を手放してしまったのと、去年スタジャンをオーダーしなかったのは
今でもかなり後悔 orz






バック。
今回はT_A_Rの20周年ということで、
g_oodenoug_hの過去のTシャツ プリント使うところが流石ですね♪
インパクト大!!
後ろ首元には、g_oodenoug_hのフルロゴ。


バック右裾には、T_A_Rのタグ。

左袖には、T_A_Rのタグの上にg_oodenoug_hのタグが重ねて付けられています。
なので、T_A_Rのタグが少ししか確認できません(苦笑

ボディはオリジナル ボディ。
結構厚みがあるので、長く着れそうです ^^


久々にT_A_Rを買ったのですが、外付けのタグがホログラムに!
20周年用の記念タグなんですかね?

T_A_Rの外付けタグには、製品番号・サイズ・制作総数が書いてあるのですが
今回は某blogでも書かれていたように、製品番号が「75」!
このTシャツの為に、番号を空けていたそうです。
かなり気合いが入ってます!


気になる制作数、おそらくですが
各色50枚×4色=計200枚ほどだったのではないかなと。

ON LINEも瞬殺でしたね。
しかも白・黒は、ON LINEでの発売はなし。



T_A_Rもg_oodenoug_hも好きな筆者にとっては
かなりお気に入りの1枚になりそうです♪
 



夏真っ盛り。いかがお過ごしでしょうか。


今回も夏用スニーカーをご紹介。






NIKE「AIR MOC 2」


丸っこいデザインが可愛いです ^^
サンダル感覚で気兼ねなく履けますし、履き心地も好きですね。






筆者が購入した時は、替えの中敷カバーがついてました。
汗をかく夏場にはとても助かります(汗