2007/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



ということで、何をネタにしようか悩んでいたところ
ちょうど先日、コレが発売になったのでご紹介しようかなと。



goodenough「復刻 ”DULL BOY” Tシャツ」

名古屋のDoubleDutchが25周年&goodenoughを再取り扱いとなった記念Tシャツです。

goodenoughは大好きです。もちろん藤原ヒロシ氏も。fragmentも然り。
私がgoodenoughに出会ったのはそんなに早い時期ではなかったので、
当時、雑誌でしか見たことがなかったこの初期のTシャツが復刻してくれたのはかなり嬉しいですね。
この ”DULL BOY” Tシャツ、デザイン的に大好きです ^^
ボディはコットンベースで、今回のカラバリは、ピンク・イエロー・グリーンの3色展開でした。



左袖には○gタグ、背面裾にはDoubleDutch・25周年のタグが付いています。


あと、同じ名古屋のgディーラーだったgardenは、お店がなくなるらしいです・・・





どういう道を通ってこられたかはわかりませんが、
ネットの荒海に浮かぶ小さな島へようこそ。

blogタイトルの通り、筆者の節操ないファッションや、気になるカルチャー等の話を書いて行こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

簡単に筆者の自己紹介をば。
服・スニーカーが大好きです。
その気持ちと懐具合が全くもってバランスとれていませんが orz
座右の銘として「Tシャツは絵画、スニーカーは彫刻品」と思っております。

あと音楽、特にROCKが好きです。
というか、thee michelle gun elephant が。
というか、ROSSO が。
というか、THE BIRTHDAY が。
というか、チバ ユウスケ が。

さて、その節操のなさ具合と言いますと
要は色んなスタイルをするんですね。定まっていないというか。
前述で少し触れましたが、色んな格好がしたいというか。そんな感じで。
まあ野郎なんで、女子のスタイルの種類ほどではないのでたかがしれているのですが。

大まかに挙げていくと
・ROCK
・裏原
・古着
・キレイめ
・スニーカー
あたりでしょうか。
スニーカーは、合わせる服うんぬんではなく、単品としても大好物です。

で、それぞれのスタイルで好きなブランドがあるわけで。
そのアイテム等を主に紹介していこうかなあと思っています。完全自己満足(苦笑
他にも音楽や普段の生活で気になったモノ・コトとかも書けたらなあと。


前置きが長くなりましたが、当blogをやりながら色々と学んでいこうと思います。
どうぞよろしく。