2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -







待望のアルバム!






Daft Punk / Random Access Memories


かなり久々ですね。

今回の新作は、予想を裏切って生音が多かったところがポイントでしょうか。

今までのトンガッた電子音を期待してた人は残念かもしれませんが、
個人的には、こういう進化もありかなと。

全体の感想としては、「とにかくエロい」感じw




今回特に注目されたのが、ファレル・ウィリアムズ&ナイル・ロジャースとの合作。





まさかこの3組のアーティストが組むとは思いもしなかった。

週末の深夜に、お酒を飲みながらまったりと聴きたい感じですね。

ファレル、相変わらずの美声ですな。ギターもファンキーで良い感じ♪






で、初お披露目。












その時着てたやつ。








ファレル、今こういう活動もしてるんですね。


スバラシイ。


最近、またBBC/ICE CREAMを着たい波が、自分の中で少し来てますw
 
 
 

 





 
 
 



  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment