2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています










届きました。















The Birthday × RUDE GALLERY / I’M JUST A DOG TOUR BLOUSON


公式通販って1ヶ月以上かかるとか普通だったので、
あまりの発送の早さに焦りました(笑


最終的には夕方ぐらいに完売しましたが、開始直後ぐらいは結構普通に買えましたね。
以前のベトジャンなんか、たしか5分ももたず完売になったので、それに比べたら楽勝。

薄手のブルゾンにしては値段が値段なので、迷ってた人も多かったのかもしれません。

最近スウィングトップのジャケットが気になってたことと、
良いツアーだったこともあって、記念に買えて良かった♪



形は普通のスウィングトップな感じ。生地はコーデュロイ。
生地が薄めなので、ツアー時期だった晩夏〜初秋にちょうど良さそうです。
前はジップですが、一番上まで閉めてもちょっと胸が開き気味です。完全に上までは上がりません。







背面。刺繍とワッペン。なかなかカッコイイ!!

ただ裏地がなくて糸が丸見え。着ているうちに内側が擦れて糸がボロボロになりそうなので、
気が向いたら糸の補強と、背中部分だけでもサテン生地を裏地に貼ろうかなと計画中。




ちょっと嬉しかった点。







内側に「THE BIRTHDAY ONLY」のタグが。
これだけでなんとなくスペシャル感がw





これで「I’M JUST A DOG TOUR」関連は一旦終了。

残るお楽しみはライブDVDまでおあずけ。まさに犬(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 


スポンサーサイト

  • 00:01
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

おー!いいですね!
生地がコーデュロイなのも、個人的にいいと思いました。

確かに今後の予定がまだ決まってないのがちょっと寂しいですね。。

僕もライブDVDは絶対買いますw

>Rooster13さん
薄手のコーデュロイのジャケットは持っていなかったので、ちょうど良かったです ^^

どうも来年2月の幕張までは何も動きがなさそうですね。
アルバムを聴くと、ライブを思い出してうずうずします(笑

ほんとはやくDVDになってほしいですね!



  • trad69
  • 2011/12/15 10:28 PM









trackback