2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







今日はここへ。



















The Birthday 「I'M JUST A DOG TOUR'11」@神戸ウィンターランド



いやー、疲れた。ほんとに疲れた。汗も尋常じゃない。
空調がほとんど効いてなかった感じ。空気も薄く感じて、後半ちょっとクラッとした(汗
歳取った分をさっ引いても、こんなに疲れるのかというぐらいの疲労感。

それとともに、身体の奥が満たされる満足感!



今日のセットリスト。某所より転載w



Buddy
ホロスコープ
King Motor Haus
カレンダーガール
シャチ
2秒
愛でぬりつぶせ
SATURDAY NIGHT KILLER KISS
LUST
爪痕
SとR
Red Eye
プレスファクトリー
Outlaw 鵺
シルエット
涙がこぼれそう
なぜか今日は
READY STEADY GO

アンコール1
I'm just a dog
BABY YOU CAN

アンコール2
ローリン


今日はMCらしいMCはなかったです。
チバさん、機嫌は良さそうだったけど、なんか体調悪かった?
声もなんか覇気があまりなかったような。単なる酸欠?


一番印象に残っているのは「プレスファクトリー」と
久々にギターなしの姿でハンドマイクで歌った「RED EYE」(たぶん。

プレスファクトリー、ものすごく久しぶりに聴いたw
特に好きってわけでもないのですが、まさか演るとはねー。

RED EYEのギターなしの姿、こっちもかなり久々に見た気がする。
もっとハンドマイクの曲を増やしてほしい。


ハコはとにかくもう暑くて、汗が止まらない&空気も薄く感じてもう必死。
SATURDAY NIGHT KILLER KISSあたりでもうフラフラ。

一番聴きたかったOutlaw 鵺ではガッツリ上げようと決めてたので、
その曲で瞬間沸騰したその後はもうほんとにやばかった。周囲も同じだったようで、床が客の汗でびちゃびちゃ。


そんな過酷なハコだったのにもかかわらず、
フジイさんは相変わらず汗ほとんどかいてなくて終始サワヤカ。髪型も一糸乱れず。
ほんま何者やあの人・・・・・




さて、今回の物販。






The Birthday × RUDE GALLERY ツアーTシャツ
シガレット アルミケース
ツアーフォト ステッカー



× RUDE GALLERYのTシャツは、開場したあたりでもうほとんどなかったような。
欲しいと思ってる人は、早めに物販ならんだ方がいいかもしれません。

シガレットケースは、ハルキ発案らしく支援名目で(笑
リングなどのアクセ入れにでもしようと思います。

ステッカーはハガキぐらいのサイズで、公式グッズ通販ページ未掲載のもの。数量限定らしいです。
つか、これのポスターがほしい・・・

他はSPLAY Tシャツもちょっとほしかったけど、そこは我慢。





LIVE終了後は、ハコからほど近い「金山園」にラーメン&餃子を食べに。





「汁なしラーメン」がすごく気になって、行ってみたかったお店。
テーブルの上の調味料をお好みでかけて食べます。なかなか美味しかった。
焼き餃子・水餃子も最高。
汗かきまくったLIVE後のビールはいわずもがな(笑



さて、明日までに体力回復させないと・・・w







今日の just a dog。







ハコに行く途中で見かけたわんこ。
かわいすぎて悶死。
 
 
 








スポンサーサイト

  • 00:34
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

まず神戸おつかれさまでした★

いや〜ほんと仰る通り尋常じゃない暑さでしたね。。

ぼくはSとRくらいが意識の限界でしたw

アップしてないですが、私もルードのツアーT買いました♪

そしてライブ終わりのラーメン&ギョーザ&ビール画像・・・

よだれが止まりません(^q^)

>Rooster13さん
お疲れ様でした。ほんとキツかったですね。
まさにサウナの中でLIVEやってるみたいで(汗

ツアーT、シンプルでいいですよね ^^
このスタッフジャンパーも発売してくれたらいいのに・・・

神戸のハコからすぐ近くですよ。
是非今度はご一緒にw
 

  • trad69
  • 2011/09/12 9:55 PM









trackback