2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています








日々聴き込んでおります。










The Birthday「I'M JUST A DOG」


ものすごく久々にThe BirthdayのCDを買った気がする(苦笑


5/8のLiveで、この中の曲を数曲演っていて先に聴いていたわけですが、
やはりLiveで感じた期待どおり、いや、それ以上でした。

新ギターのフジイさん効果がはっきりわかります。
めっっちゃサワヤカ!(笑
イマイさんの個性的というか妖しいwというか、あのギターも嫌いじゃなかったんですけどね。


筆者的には、2nd以降はどうもしっくり来なくて・・・
1stの衝撃があまりにも大きかったというのもありますが。

新譜が出るたびにLiveに行く回数も減り、前作にいたっては結局CDを買ませんでした。
いくら好きなバンドでも、自分が良いと思えなかったら買う気にならない。


そんな中でのこの新譜。ほんと良いです ^^



あと、ジャケットの内側の写真がかっこよかったのでパチリ。










そしてこの新譜をひっさげてまわるツアーの先行予約も開始。
希望数カ所のうち、とりあえず2カ所は確保。

第一希望は、おそらく最難関のあのハコ
The Birthdayの一番初めのツアー「Rollers Romantics Tour」で、あのハコに行ったんですよね。
なので、今回の「新生The Birthday」もあのハコで是非聴きたいなと。
なんとか当たらんもんか・・・・
 
 
そうそう、zepp osakaが移転するそうですね。
南海の今宮戎の近くだそうで。
これでやっとLiveあとにそのままミナミで飲みに行ける!!(笑
現在の場所ってあまりにもなにもなくて、Live終わったらそのまま帰るしかないですし・・・

 
 
 
秋まで聴きまくります!
 
 
 


スポンサーサイト

  • 22:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback