2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





仕事が年度末でバタバタしていて更新できず。
少しだけ余裕ができたので久々に。



とはいえ、更新していなかった間にとんでもないことが起きました。


東北大震災


被災された方々の一刻も早い心の安らぎと、亡くなった方々のご冥福をお祈り致します。




そして、現在も進行中の原発問題。


連日ニュースで取り上げられていますが、
政府・保安院のどうにも他人事・隠し事の臭いがプンプンする会見が全然信用できない。


いいたいことは山とあるのですが、自重。



とにかく、なによりも原発の不安をどうにかしないと、復興に本腰を入れられないわけで。
現場で命を削って作業されている方々の無事と、一刻も早い事態の収束を願います。





と、話は変わりますが

The Birthdayの新譜「なぜか今日は」のPVが解禁になりました。



 
 
曲も爽やかなら、PVも爽やかだなとw
 

チバさんが着てるレザージャケットは、たぶん昨季のRUDEのやつかな?

キュウちゃんの赤いライダースがかっこいい!ルイスのサイクロン?

ロケ地は、バックに見える横浜ランドマークタワーとヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルとの
配置角度や距離感から、みなとみらいの北側にある「山の内埠頭」じゃないかなと。たぶん。
 
 
 

年度末の忙しさはもうしばらく続きますが、それが過ぎたらまたぼちぼち復活する予定です ^^;
 
 
 
 




スポンサーサイト

  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

まったく自信ありませんが、チバさんのは前期のロストで、キュウちゃんのはサイクロンではない気がします。
しかしながらチケット先行は六連敗中でこちらもまったく取れる自信がありませんw

>Rooster13さん
友人がチバさんに似ているジャケットを着てたんですよね。
だからそうじゃないかなと思いまして。
チバさんがロスコンってちょっと珍しいような。
たしかにキュウちゃんは違うみたいですね。左腕の横ジップがないようですし。

6連敗wハコがそない大きくないですしねえ。
来週土曜日に一般でしたっけ?もう頑張ってとしか ><

  • trad69
  • 2011/03/27 7:54 PM









trackback