2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





やっと届きました。







運良く買えました。
ツアーでみかけてからずっと気になっていたので、無事買えて嬉しいです ^^


このJKT、本来は左胸に「福」の文字ですが、これは「誕」になっています。
なんともわかりやすい(笑







背面。
地図は日本に変わっています。
その両脇に富士山と竹という、まさに日本仕様。

そしてメンバー4人の生年が。
ハルキだけ1980年代。あらためて若いなあと(笑







表胸部と両袖。
右胸の虎のデザインもアジがあります。
両袖は龍。銀色というのが控えめでいいですね。胸の金色刺繍が映えます。



去年もツアー スタッフJKTが発売されましたが
実際メンバーやスタッフが着用してた黒色×金色とは違い、シャイニー ピンク。
スタッフ用の色だったら欲しかったです・・・

なので、今年は同じデザインのまま出してくれて嬉しいですね。
春秋は大活躍してくれそうです ^^
 
 


スポンサーサイト

  • 19:35
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

初めまして。
チョクチョク覗かしてもってました。
このルードとバースデーのジャケットはどこで売ってるんですか!?
かなりカッコいいですね!!!

また覗きに来ます!

>ozabouさん
はじめまして。訪問して頂きありがとうございます。
これはThe BirthdayのWEB通販で発売されました。
今はもう完売してますが(汗
かっこいいですよね。かなり気に入ってます♪

是非またいらしてください ^^

  • trad69
  • 2008/03/01 3:33 AM









trackback