2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







PEEL&LIFT tartan army trousers



今年1月に、店舗限定で発売されたもの。


チェック柄は好きですが、やはりこの色のチェックはたまりません。

合わせづらいですがw


暑くなってきたので、お直ししてハーフパンツにしてもいいかなと思ってたり。






ブランドタグも毎度たんねえっす ><
 
 
 
 
 
 
 




絶賛放置ぎみな当blogですが、始めたころからずっと欲しかったものがありました。




それは・・・








ルイスレザー タイトフィット サイクロン ブルー



いやー、ついに買いました。

心境的には、買ってしまった感が半分ありますが(苦笑




本当はまだ買う予定ではなかったのですが、

数ヶ月前、ふとお店に入ると、ルイスレザーのジャケットが色も型もサイズも豊富に列んでいるのを目の当たりにしまして。

その中にこの「タイトフィット サイクロン 青」もありました。

今ルイスで注文したら10ヶ月近くかかるそうで、それにマイサイズも目の前にある。




こ、これは・・・・・・もう・・・・・・・・・




ということで、お買い上げ。

これはほんともうタイミングが良かったとしか。運命感じましたw



そろそろ革ジャンのシーズンは終了ですが、長く大事に着ていこうと思います ^^
 
 
 
 
 
 









今年のグラミー賞でのLIVE。








まさかのスティービー・ワンダーとの競演!!!


そしてDaft Punk、かなり久々のTV出演!!


ファレルもかっけー!相変わらずイケメン!!


曲のアレンジもかっこよすぎる!!!!


客席も豪華。ポールもノリノリ。オノ・ヨーコのノリがww




アルバム発売直後から、今日に至るまで結構な頻度で聴いてます。


買った当初、まさかグラミー賞で五冠取るほどになるとは思いもせず(汗


なかなかのスルメ盤。
 
 
 
 
 
 
 
 










ウィルコ・ジョンソンのチケットが無事取れました!


もう今から楽しみ!!









まだまだ元気そうなのに・・・











あっ、あけましたおめでとうございます(小声
 
 
 
 






このところ、ミッシェルとかThe Birthdayとかそのあたりばかり聴いてて

好きなので特に気にはしてなかったけど、さすがに新しいものにも目を向けなきゃなと。


そう思ったとほぼ同時に、耳に飛び込んできてええなと思った曲。










かっこいいっすなー。

 
 
 
 
 
 
 

しかしこのイントロ、どっかで聴いたことあるな・・・










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




先日行われた横浜限定のもの。

相変わらず、かっこいいラグランシャツにめっぽう弱い・・・
 
 
 
 
 
 
 












10年。



解散したときは、いつかは熱も冷めて忘れてしまうのかなと思ってたけど

10年経っても好きなまま。たぶん、もう変わらない。




とりあえず今夜は飲む。DVDを爆音で見ながらビールを飲む。
 
 
 
 
 

 
 
 
 






派手なのにシックな感じ。









FallingRaphael×MagicalDesign P.A.O DRESS SHIRTS


オープンシャツと2種ありましたが、こちらのドレスシャツの方にしました。


ちょっと記憶が曖昧なのですが、たしかThe Birthdayの前回のツアー「VISION」の京都・磔磔公演で

チバさんがこのシャツを着てたような・・・・うーん、どうだったけな?(汗



ともあれ、総柄がかっこいい!

アップにすると






ドクロ・ヘビ・ハチドリが柄になっています。



生地は薄めなので、これからの季節はタンクトップの上から羽織るのに最適♪
 
 
 
 
 
 
 








お気に入り。









アンダーカバー LOVE WAR RIOT TEE


こういうヤレた感じのプリントは好きです。


ただ、生地がどうにも薄い・・・

たしか魔女期あたりから薄くなって、買う気が減っていったような。


プリントは好きでも、生地が薄すぎて買わなかったものは結構ありますね。ルードギャラリーも然り。






あっ、このTシャツ見て思い出した!

聖☆おにいさんの映画見るの忘れた! orz
 
 
 
 
 
 
 
 





昨年、フリーで配布されていました。






FRANK BOOK


裏原系(この呼び名は好きではないですが)出現の直前〜黎明期の内容ですね。

タキシン・ヒカルくん・桑原さんのインタビューがおもしろかったです。
 


どうやら最新号はG SHOCKの特集らしいので、またもらいに行かないと。
 
 
 
 
 
 
  
 
 






6月とはいえ、夜はまだ少し肌寒い感じ。









N.HOOLYWOOD 霜降りパーカ


エヌ ハリウッドの定番パーカです。

最近、よく着てます。

裏地が起毛じゃない・生地が薄いので、今の時期はタンクトップに羽織るとなかなか良い感じです。

値段もお安めなのも魅力的。




まあ、ユ○ク○で買ったと言っても、みんな納得しそうなぐらいに安っぽい シンプルではあります(苦笑