2018/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています






お気に入り。









アンダーカバー LOVE WAR RIOT TEE


こういうヤレた感じのプリントは好きです。


ただ、生地がどうにも薄い・・・

たしか魔女期あたりから薄くなって、買う気が減っていったような。


プリントは好きでも、生地が薄すぎて買わなかったものは結構ありますね。ルードギャラリーも然り。






あっ、このTシャツ見て思い出した!

聖☆おにいさんの映画見るの忘れた! orz
 
 
 
 
 
 
 
 







だいぶblogの更新が止まってましたが、その間に色々ありまして。

その影響もあってか、服の傾向が変わりました。

変わったというか、戻ったというか。









特に顕著になったのは、アンダーカバーを再び着るようになったことでしょうか。

GIZ柄、大好き!(笑



昔から好きではあったのですが、主流のgばっか着てました。
それでもアンダーカバーでたまに気にいったものは入手してましたが。


宝飾義勇軍や魔女期は、今でも好きですね。
今でも持っているのも、そのあたりの時期のものが多めかな?


なんでまた着始めたかは「そういう気分」としか言えないのですが、
昔のものを定期的にまた着たくなるから、しまってあるものをなかなか手放せないんですよね(汗

アンダーカバー関係を引っぱりだしたので、
逆にグッドイナフ関係はしばらく眠ってもらうことになりそうです・・・


どうせ筆者のことなので、また着る時がくると思いますがw
 
 
 
 








先日youtube見てたら、たまたま発見。







動画あったんですね。

ジョニオ氏、トンガッてるなあ・・・





そういえば、アクセ関係をほとんど書いていなかったので

今回はリングをば。








アンダーカバー「FUCKER リング」


永瀬正敏 氏が、「私立探偵 濱マイク」の中でつけていた記憶が。
雑誌でも、昔つけているのをちらほら見かけました。

自分で所有していて言うのもなんですが、なんとも懐かしい・・・


アンダーカバーは、スケシンさんのハンバーガーあたりまで好きでした。
特に「宝飾義勇軍」期と「魔女」期は、今でも好みのアイテムが多いです ^^
 





UNDERCOVER×VANDALIZE 初期復刻Tシャツ ”ANARCHY IS THE KEY”


honeyee.comのジョニオ氏のblogで紹介されていたように、今日発売でした。
これはピッタリで着た方がカッコイイだろうと思い、サイズSを購入。
手刷りプリントの風合いが良い感じです♪

これも先日のblogで書いたgoodenoughのTシャツと同じように
昔憧れていて買えなかったTシャツの1つでした。

たしかこれの緑ver.を、数年前に放送された「私立探偵 濱マイク」のTV版で
永瀬正敏 氏が着ていたような記憶があります。
まあそれ以前から欲しかったんで、
今回このTシャツが復刻されたのは、とても嬉しいですね ^^

まだ復刻が続くようであれば、
個人的には ”スカル ベリー” や ”松田優作” Tシャツも是非復刻してほしいです(笑


ただ今回、anvilボディ(たぶん)であの値段は・・・
まあ、現行のアンダーカバーの薄いTシャツの生地よりはマシですが(苦笑