2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています






夏休みは東京へ行ってきました。

今回の上京で、最近気になっていて是非行ってみたかったお店へ。




どこかというと・・・









LOADED


今年春から始まったというブランド。
リング等はマジカルデザインということもあり、筆者が好きな要素がプンプン。

ちなみに、The Birthdayの新譜のブックレットに写っているスカルリング
左手人差し指のものは、このブランドのものと思われます。





お店に行くにあたって下調べしている時、「あれ?ここって・・・」と思っていたら







かつての裏原好きにはお馴染みのお店「ELT」があった場所、まさにそこでしたw



店内はシンプル、かつカッコイイ!
しかし近々改装されるそうです。改装前に行けてよかった(汗



アイテムは、Tシャツ・ボタンシャツ・デニム・小物・シルバーアクセ、と言ったところでしょうか。


中でも、スカルモチーフのTシャツがかなりかっこいい!!
残念ながら、希望の色はサイズがなかったようで断念 orz



blogによるとデニムにかなりこだわっているようでしたので、実際に履いてみました。

店員さん曰く、はく前に1ウォッシュかけないで、そのままリジッドでしばらくはき続けた方が
色落ちが良いそうです。

ケルト&コブラやLost Controlのデニムに比べ、若干股上が深いかな という印象。

深めと感じたのはあくまで筆者の個人的な印象で、実際はケルトのものよりも浅いそうです。詳しくは、コメント欄のタロウさんのコメントを参照。


でもタイトストレートの脚のシルエットはかなりきれいでした。
ストレッチも入っているようなので、リジッドのゴワゴワがなくなったら、かなりはきやすそうです。
こだわっているだけあって、お値段が少し高めですが(汗



店頭では、ちょうど秋冬のサンプルも展示していました。

特に、blogにも掲載していたレザージャケットがヤバイ!


レザージャケットはテーラード・Gジャン・ワンスター・ルイス モンザ の各タイプがありましたが
ルイスのモンザタイプがめちゃくちゃかっこよかったです!!

シルエットは細みでウエストのラインがきれいで。アームも細み。
丈は長くもなく短くもなく、かなり丁度いい。
なので、全体的にものすごく良い!!
革もこだわっているだけあって、厚みがあっても馴染んだら動きやすそうでした。

肩からのパッド部分の下にラインがあって、
筆者的にはそれがワンポイントになっていてすごく良かったです。

手持ちのルイスがなかったら、確実に買ってたな・・・

それでも欲しいけど、型がほとんど同じジャケットをさすがに2着も持てない orz


あと、ウェスタンチェックシャツもよかったです。
生地は薄め・シルエットは細めで、ド定番な感じで。
この「ド定番」というのが、なかなかなかったりするんですよね・・・







店長さんと色々とお話をさせて頂いた帰りしなに、ステッカーを頂きました。
ありがとうございます ^^



次回行く時は改装も終わっているので、また上京した際には是非行きたいですね♪


ブランドの地方ディーラーも続々と増えているようですので、
今後の展開に期待大です!!