2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





ということで、行ってきました。





「PONTIACS GALAXY HEAD MEETING 2010」



夏にですね、




とある豹柄が似合う御方」からこの会場限定CDを頂き、 もうこの日をずっと待ってた!
M兄さん、thnx!!



ちなみに、普段はSHERBETSやJUDAは聴かないので、今回が初!ナマ!のベンジー。
照井さんは、数年前にROSSOで参加したRUSH BALL以来かな。たぶん。


前方で見てましたが、1曲目からベンジーのギターばっか見てました。

噂には聞いてたけど、なんなのあのギターテク・・・・ボーカルがやるギターじゃねえ!すごすぎる!!

椎名林檎が「グレッチでぶって!」と言うのもわかった気がする(笑
まるでテネシアンも歌っているかのようだった


照さんのベースも久々に聴いたけど、相変わらずいい音・いいリズム。
あまり正面を見ないで、ベンジーの方を向いて弾いてる時間が長かった気がする。
ドラムもパワーがあって良かった。


ナマのベンジーは初でしたが、かなりご機嫌だった感じ。
今回の萌えポイントwとしては、メンバー紹介で
ベンジー「ベース、照ちゃん」
照井「ボーカルギター、ベンジー」とお互いを紹介したところと、
ラストの曲で、ベンジーと照さんが向いあって近距離で弾いてたところかなと。
仲の良さがよくわかる場面でした。


客はブランキー世代のおっさんファンが多いと思いきや、若者の方が多かったです。
フロア前方なのに突っ立ってるだけの人もちらほら。せめて身体ぐらい揺らそうよ・・・


物販も若干購入。1つだけのつもりが・・・(汗

こんな感じ。














残りはまた後日のネタにでも。
 
 
 
 
年末のRADIO CRAZYと、来年BIG CATでも演ることが決定。
仕事のスケジュール次第ではまた行きたいです ^^