2018/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


access countベストリンク最新情報クラシック 音楽沖縄民謡 沖縄ポップス

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています







祝・4周年&24周年!








今回のアニバーサリーTeeは、anvilボディの2枚パック。







この黒ボディ、黄色と紫が映えてていいですねー ^^




もう1枚もの方も、












ナチュラルボディにオレンジとグレー。
こちらも良いです。






S_ubmerg_eがスタートしたすぐあとに、LABに行ったんですよね。

もう4年も前か・・・また行きたいな・・・・


 
来年の5周年は、久々にアレが出るのかな・・・?期待してますw
 
 
 










では、昨年のBEST BUYをご紹介。












WH_IZ×s_ubmarg_e COACH JACKET


WH_IZの10周年記念アイテムのs_ubmarg_e版・デジカモ柄。


少し前からゴアテックスの軍物迷彩ジャケットをちょこちょこ探していたんですが
なかなか良い出物が見つからなかった時に、良いタイミングで発売。



wh_iz版は黒・白・ウッドランドの3種でしたが
s_ubmarg_e版は、ウッドランド(黄色ジップ)・デジカモの2種。


あと、パターンもs_ubmarg_e版は違うそうです。
プリントはリフレクター。


このデジカモは、blogでCREWの方々も着用されていました ^^







背面。
ピラ_ミッドブラ_スターロゴが大好物の筆者にとって、このデカいロゴはたまらない・・・(ジュルリ







両腕のプリント。お約束の英文。







フード部分。このBOXロゴもいいですね!
ストッパーもs_ubmarg_e仕様。WH_IZ版はたしか銀色のやつだったような。










裾タグ。WH_IZは、T_A_Rの懐かしいタグをモチーフに。





wh_izの方はたしか全国で76枚だとかそんな感じだったと思うのですが、
こっちのs_ubmarg_eは、本店のみの発売で20枚ぐらいという激少(汗



そんなブツを、まさかまさか買えるとは!!

買えた瞬間、運が尽きた気がしました(笑
 
 
 
宝物がまた1つ増えました♪
 
 
 
 







久々に更新。

仕事が忙しすぎて、完全に放置してました orz
















T_A_R×WH_IZ Tee(S_ubmerg_e ver.)


wh_izの10周年の記念に作られたTeeのS_ubmrg_e版。

wh_iz版は東京でのイベント限定だったのでどうしても買えず、今回のSub版をなんとかゲット。

最近のS_ubmerg_eのものにしてはかなり数が少なかったようです。
T_A_Rの頃はもっと少ないアイテムもありましたけど・・・
とにかく無事に買えてほんと良かった(汗


背面の「ピラミッド ブラスター」、かなり好きなロゴです!
背面だけで、別に1枚のTeeにしてもいいぐらいに良いと思います ^^





wh_izに特に思い入れはないのですが、今回のこのTeeを眺めていて昔のことを少し思い出しました。


今はもうwh_izは買ってませんが、ブランド立ち上げ2年目ぐらいから少しの間買ってたんですよね。
たしか袖雷スタジャンのあたり。Rebirthとかも買ってました。

大阪では南堀江公園向かいのビルにある「A SHEEP」にLump系が全ブランド売ってました。
当時はまだ「裏原系新世代ブランド」と雑誌等で紹介されてきて、知名度が上がり始めた頃。
アイテム数もそんなになかった。ポップな色使いのアイテムが多かったのが印象に残ってます。
すぐ近くにあるNOS→A SHEEP な感じでお店を回ってましたね。

ちょうど姫路にもディーラーがオープンして、わざわざ記念Tee買いに行ったなあ。
缶にTeeとバンダナが入ってたんですよね。このTeeはシンプルでなかなかカッコ良かったので
本当にボロボロになるまでかなり長い間愛用していました。


一つ思い出すと数珠繋ぎで色々と思い出してしまった(苦笑
なつかしいなあw



なつかしい繋がりで動画を貼ってみる。







sekiさん、若っ!w

これが放送された1992年の筆者は、スニーカーに興味はあっても
まだファッションにはあまり興味を持ってなかった頃。
今この歳になって見るととても新鮮ですw


と同時に、この頃から現在までsekiさんのポリシーが全然ブレてないのがすごいですよね。

「自分がこうやっていって、10年20年経って、それをやり続けたあと、いったいどんな答えが見つかるんだろう」

まさに「WE MAKING A JOURNEY TO THE END OF TIME」な感じ。



”旅” はまだまだ続きます ^^
 
 
 
 
 









なんとか確保。








BBP × S_ubmerg_e Tee


平日発売で仕事があったため確保できるか心配でしたが、なんとか買えました。


「これでもか!」と言わんばかりのプリントがいいですね。
なんとも夏にいい感じですw

ボディはS_ubmerg_eのものかと思いきや、違うものでした。
しかし、柔らかくて着心地は良さそうです。







バック。メッセージ プリント。
S_ubmerg_eでもバックにメッセージ プリントのものは多いですが
毎回、密かに楽しみにしていたりしますw



この夏、ヘビロテの予感 ^^
 
 
 








     


”S_ubmerg_e 1 ys vs T_A_R Twenty-one ys”











1周年&21周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。がんばってください ^^
 
 













LAST ITEM:SPECIAL GIG#3


1年前の今日、終了。
紹介していなかったSPECIAL GIG Tee 全3型の内の、最後の1枚。


このTeeは、去年念願だったLABに行った際に購入したもの。
まさに思い出の品。

あれからもう1年か・・・
 
 
 

 




たまには新作を(苦笑






”LAST NIGHT” Tシャツ

先週末に発売になったやつです。前は結構シンプル。
オレンジのアイテムはほとんど持っていなかったので、この色にしました。






背面。これでもか!という感じで、背中全面にプリント。
ポップな感じが結構好きです ^^


90年代中頃ぐらいまでは、こういう蛍光色を単色で使ったTシャツって結構見かけたんですけど
いつの間にかあまり見なくなったような。今、それが逆にアリかなと(笑
 
 





夏を前に、Tシャツが続々と発売されてますね。

ということで、こちらを購入。







S_ubmerg_e 「REMERGING Tシャツ」


後染めしたボディに、古着加工がされています。
色あせ具合がいい感じです♪

ボディはラグラン仕様。

プリント部分、ものすごく加工入ってます。
ひび割れはもちろん、白い部分に他部分のプリントの色が移ってるぐらいに(苦笑







背面。
後ろ裾にプリントが入っているTシャツ、結構好きです。
一昔前はちらほら見かけましたが、最近はあまり見なくなりましたね・・・






複数買い(苦笑

どこのブランドもそうですが、Tシャツは同じものが再販されることはほとんどないので
気に入ったらついつい買ってしまいます・・・





オレンジと黒で迷いましたが、やはりプリントの色で黒に。
前回紹介した白とは違って、派手派手な感じが良いです(笑







黒に水色という配色がいいですね♪
すごい目立ちますw
 
 




たまには新作を(苦笑






S_ubmerg_e×T_A_R Tシャツ


新旧2つのロゴを重ねてプリント。単純にカッコイイ♪
プリントがしっかりしているのも良いですね。
ボディはいつもと同じで、他ブランドのものより肉厚なので好きです ^^

他に黒・薄水色・オレンジ・暗緑ベースがありましたが、どれも良かったです。
黒とオレンジも良かったなあ。







バックプリント。
このプリントもいいですね ^^


商品を購入するとステッカーがもらえるのですが、
以前のようにステッカーなどのノベルティ増えていってほしいなあ。
今後も色々楽しみです♪